スノーピーク ホットサンドクッカー「トラメジーノ」

スノーピーク トラメジーノ

キャンプに行った時の朝食などに使おうと思い、スノーピークのホットサンドクッカー「トラメジーノ」を購入しました。

他社のホットサンドメーカーだと、半額くらいで買えるモノもあるようですが、そう頻繁に買い替えるモノでもないと思うので、安心のスノーピーク製を選んでみました。

アルミダイカスト製の本体プレート部分は、全体にシリコン加工が施されているようで、汚れにくくて焦げ付きにくいそうです。

スノーピーク トラメジーノ

実際に商品が届いてみると、イメージしていたよりも小さい印象ですが、ズッシリとした重量と作りの良さは感じられます。(収納サイズ:210×190×30mm、重さ:0.85kg)

本体の他に、帆布製の収納ケースとレシピカードが付属します。専用の収納ケースがついてくるのは嬉しいですね。

スノーピーク トラメジーノ

食パンの耳を切るとちょうど良いサイズだそうで、2枚同時に焼くことができるようになってます。

キャンプ場で初めて使ってアタフタすると大変なので、ファミリーキャンプデビューまでに、自宅で色々試してみようと思います♪

商品紹介

スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカートラメジーノ GR-009
スノーピーク(snow peak) (2012-03-12)
売り上げランキング: 4,684

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする