播州ラーメン巡り!かおるちゃんらーめん(兵庫県西脇市)

かおるちゃんらーめん

「播州ラーメンツアー」と題して、友人達と兵庫県西脇市のラーメン屋さんを巡ってきました。「西脇大橋ラーメン」「千笑(せんしょう)」「ラー麺だいすけ」に続く4軒目は、「かおるちゃんらーめん」です。

知らずに入りましたが、どうやら改装されたばかりのようで、とっても綺麗なお店でした。

かおるちゃんらーめん

美味しそうなご飯モノや一品メニューもたくさんありましたが、さすがに連続して3杯のラーメンを食べた後なので、シンプルに「播州醤油ラーメン」のみを注文。(煮卵のみ追加しました。)

ラーメンが600円に、煮卵トッピングが150円で、合計750円也。

味の方は、甘さが少し控え目の播州ラーメンで、それほど特徴のある感じではなかったです。

ただ、周りの播州ラーメンの店はどこも早めに閉まりますが、このお店は平日が深夜0時まで、金、土、祝前日は1時半までということで、その点は嬉しいですね。

お酒を飲んだ後に寄ることもできますし、初めからこのお店で飲むこともできますね。一品料理も充実してるみたいですし♪

というわけで、今回の「播州ラーメンツアー」はここまで。
次回は、また別のお店を開拓したいと思っています!

お店紹介

関連ランキング:ラーメン | 新西脇駅

かおるちゃんらーめんラーメン / 新西脇駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1