実演料理が嬉しい!神戸 西神オリエンタルホテルのビュッフェレストラン「嵯峨野」で大満足のランチ♪(神戸市西区)

ビュッフェレストラン 嵯峨野

先日、西神オリエンタルホテルの1階にあるビュッフェレストラン「嵯峨野」でランチを食べて来ました。

制限時間90分の食べ放題で、料金は下記のとおりです。(平日と土日祝で異なります)

■平日
大人:2,190円
シニア(65歳以上):1,980円
小学生:1,370円
幼児(3歳~小学生未満):770円

■土・日・祝日
大人:2,640円
シニア(65歳以上):2,390円
小学生:1,550円
幼児(3歳~小学生未満):810円

上記の価格に、それぞれ消費税とサービス料(10%)が別途加算されます。

今回は日曜に家族で行ったんですが、ランチとしてはそこそこの値段になりますね(^^;

ビュッフェレストラン 嵯峨野

さすがに料理の種類は豊富で、さらに次々と補充されるので、食べたいモノが食べられないといったことは全くありませんでした。

アルコールは別料金ですが、ソフトドリンク(ドリンクバー形式)は料金に含まれています。

ビュッフェレストラン 嵯峨野

また、実演料理のコーナーもあり、ステーキ・寿司・天ぷらが提供されていました。

ビュッフェレストラン 嵯峨野

ステーキは1皿あたり2切(+ポテト)ですが、もちろん何回でも頂くことができます。

3種類のソース(ステーキソース・焼肉のタレ・ポン酢)と、塩が用意されていて、自由に使うことができました。

ビュッフェレストラン 嵯峨野

(↑)寿司も目の前で握ってもらえます。

こちらは1回あたり3貫までということで、はじめに自分の希望のネタを伝えます。

ビュッフェレストラン 嵯峨野

目の前で握ってもらう「にぎり寿司」の他に、巻き寿司や押し寿司も用意されてました。こちらは実演ではありませんが、自由に取ることができました。

ビュッフェレストラン 嵯峨野

実演料理はもちろん、それ以外の料理も全てクオリティが高くて、大満足のランチでした。

ビュッフェレストラン 嵯峨野

デザートコーナー(↑)も充実してました♪

(私は寿司やステーキを食べ過ぎて、デザートはほとんど食べられませんでした(^^;)

ビュッフェレストラン 嵯峨野

ストロベリーファウンテン(↑)もありました。子ども達は楽しいでしょうね♪

というわけで、西神オリエンタルホテルのビュッフェレストラン「嵯峨野」の紹介でした。

料理の質を考えると、コストパフォーマンスはとても高いと思います。(90分というのが短く感じたので、もう少し時間が長いとさらに嬉しいんですけどね。)

開店時刻と同時に満席になってたようなので、もし行かれる際は予約した方が良いと思います。

お店の紹介

関連ランキング:バイキング | 西神中央駅

ビュッフェレストラン 嵯峨野バイキング / 西神中央駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9