ベーカリー燈(ランプ)の「ベーコンエッグバーガー」(兵庫県姫路市)

ベーカリー燈(ランプ)

先日お友達と一緒に、姫路城の近くの「ベーカリー燈(ランプ)」というお店でハンバーガーを食べてきました。

事前に8:30開店という情報を見ていたので、それに合わせて行ったんですが、8:30に開くのはパン屋さんの方で、私たちの目的のハンバーガー店は10時開店でした。
(仕方なく、寒い中1時間半待ちました(^^;)

ベーカリー燈(ランプ)

開店時刻10時の少し前にお店に戻ってくると、平日にも関わらず数名の方が並んでました。

休日に行く場合は、さらに早めに並んだ方が良いのかもしれませんね。

ベーカリー燈(ランプ)

メニューは(↑)このような感じで、好みでトッピングも自由に選べるようです。

悩みながらも、私は今回「ベーコンエッグバーガー」を注文しました。ホットドッグにも興味があるので、次回は試してみたいと思います。

ベーカリー燈(ランプ)

こちら(↑)が「ベーコンエッグバーガー」、税別900円也。

すべてのハンバーガー(ホットドッグも)に350円をプラスすることで、好きなドリンク&ポテト・サラダ・スープのいずれかをセットにできるとのことですが、この後すぐにもう一軒ハンバーガーを食べに行く予定だったので、今回は単品にしておきました。

さすがはベーカリー、大きめのバンズがサクサクでとっても美味しかったです♪
全体のボリュームも適当で食べやすいのが嬉しいですね。

というわけで、ベーカリー燈(ランプ)のハンバーガーの紹介でした。オススメです♪

店舗紹介

関連ランキング:パン | 山陽姫路駅姫路駅

ベーカリー燈パン / 山陽姫路駅姫路駅

昼総合点★★★★ 4.2