中華料理てんぐラーメン(兵庫県加西市)

中華料理てんぐラーメン

先日、友人たちと一緒に兵庫県加西市の「中華料理てんぐラーメン」に行ってきました。

以前、別の友人に勧められて行ったことがあるんですが、その時は駐車場が満車で諦めたので、ようやくその味を確かめることができます。

その後、前の道を通る度に気になってたんですが、いつもたくさんのお客さんで賑わってるので、かなり期待が高まってます。

中華料理てんぐラーメン

このお店は醤油ラーメンがメイン(?)っぽい感じでしたが、友人たちが醤油ラーメンを頼んだので、私は(↑)豚骨ラーメンを選択。620円也。

見た目よりアッサリした豚骨スープで、私は結構好みの味でした。

中華料理てんぐラーメン

そして、炒飯も一緒に注文してみました。大(820円)・中(600円)・小(300円)の3種類があったので、「小」(↑)を選びましたが、十分なボリュームです。

味の方は、可もなく不可もなくといった感じで、普通の焼き飯でした。

中華料理てんぐラーメン

そして、こちら(↑)が醤油ラーメン。

「うすくち(580円」と「こいくち(620円)」があり、友人たちがそれぞれ注文したので食べ比べましたが、それほど違いはありませんでした。見た目も同じです。

こちらも豚骨と同様に、見た目よりはあっさりしたスープで、確かにとても美味しかったです。

中華料理てんぐラーメン

最後(↑)は、肉団子の唐揚げ(900円)。

本当は、肉団子のあんかけを注文したんですが、間違って出てきたようです。まぁイイかと、そのまま完食。あまり特徴のない肉団子です(^^;

というわけで、念願叶ってついに食べることのできた「中華料理てんぐラーメン」の紹介でした。

ラーメンはどれも美味しかったので、また機会があれば寄ってみたいと思います。

店舗情報

関連ランキング:ラーメン | 播磨下里駅法華口駅

中華料理てんぐラーメンラーメン / 播磨下里駅法華口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする