cafe & gallery「うわのそら」のカレーランチ(兵庫県三田市)

cafe & gallery うわのそら

先日、「cafe & gallery うわのそら」というお店で昼ご飯を食べました。

兵庫県三田市の千丈寺湖のすぐ近く、大自然(田んぼ)の中にあるお店です。

cafe & gallery うわのそら

建物の内外装はもちろん、庭も含めたお店全体がとてもオシャレな雰囲気です。

お店の裏にもクルマを停めるスペースがあるのですが、私が行った時にはすでに満車だったので、徒歩2〜3分の場所にある駐車場に停めました。こちらは広いので、まず満車になることはなさそうです。(お店の駐車場なので、もちろん無料。)

cafe & gallery うわのそら

ランチタイムは11時〜14時で、メニューは数量限定の「うわのそらランチ(税別1,800円)」「カレーランチ(税別1,250円))」「ピザランチ(税別1,350円)」の3種類。どのメニューにも珈琲か紅茶が付きます。

私はカレーランチを注文しました。

最初に、まずサラダ(↑)が出てきます。

cafe & gallery うわのそら

そして、こちらが(↑)メインのカレーです。「ライスのみ」「ナンのみ」も選べたんですが、私は「ナン&カレー」にしてみました。

器も可愛くて良いんですが、もう少しボリュームが欲しかったですね。女性の方にはちょうど良いのかも知れませんが。

味の方は普通で、可もなく不可もなくといった感じです(^^;

cafe & gallery うわのそら

食後の珈琲は、とっても美味しかったです♪

というわけで、「cafe & gallery うわのそら」のご紹介でした。

とても雰囲気の良いお店なので、興味を持たれた方は是非行ってみて下さい。

店舗紹介

関連ランキング:カフェ | 広野駅

うわのそらカフェ / 広野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする