家族でCOCO’S!ファミリーレストラン「ココス」でランチ♪

先日、家族で買い物に行ったついでに、「COCO’S」でランチを食べました。

テレビCMの影響なのか、子ども達のお気に入りのお店なんですよね(^^;

ココス トリオプレート

私が頼んだのは、「トリオプレート」税別890円。ハンバーグとソーセージ・唐揚げがセットになっていて、ソースは「ジャポネギソース」「デミグラスソース」から選べます。私は「ジャポネギソース」にしました。

これに、「和風セット」(税別320円)を追加して、ご飯・味噌汁と一緒にいただきます。

まぁ、正直なところ、ハンバーグも唐揚げも、自宅で食べる方が圧倒的に美味しいですね。

十三穀米の野菜リゾット

こちら(↑)は、妻が注文した「十三穀米の野菜リゾット」、税別690円也。

やみつきカリカリポテト

子ども達がポテトを食べたいというので、「やみつきカリカリポテト」も頼みました。税別290円也。

こちらは、「バーベキュー&マヨ」「ケチャップ&マヨ」の2種類があるので、「バーベキュー&マヨ」を選びました。

これは以前にも食べたコトがあるのですが、細切りのポテトが名前の通りサクサク・カリカリに揚げられていて、なかなか美味しいです♪

おこさまグラタン

子ども向けメニューもたくさんあるんですが、娘が選んだのは「おこさまグラタン」、税別390円也。

おこさまうどん

息子が選んだのは「おこさまうどん」、こちらは税別290円です。

というわけで、ファミリーレストラン「ココス」でのランチでした。
(味の方は置いておくとして)子ども連れで外食をするときに、ファミレスというのは気楽で良いですね♪

店舗紹介

関連ランキング:ファミレス | 西神中央駅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする