アルティジャーナ ロッソのカレーピッツァ(兵庫県小野市)

アルティジャーナ ロッソ

先日、息子と二人で近くのピザ屋さん「アルティジャーナ ロッソ」に行ってきました。

兵庫県小野市の鴨池の畔にある、雰囲気の良いお店です。この鴨池周辺には、他にもオシャレなお店が何軒かあります♪

アルティジャーナ ロッソ

駐車場も広いですし、ロードバイクの専用スタンドも用意されています。ちょうどこの日も、ロードバイクで食べに来られてるお客さんがいました。

アルティジャーナ ロッソ

素敵な2階建てのログハウスの他、庭にもたくさんテーブルが並べられていて、好きな席を選ぶことができます。

アルティジャーナ ロッソ

こちら(↑)は店舗の裏手ですが、ピザ釜用の薪がたくさん置いてありました。

アルティジャーナ ロッソ

私達が行った日は、天気が良くてポカポカ暖かかったので、庭の席で食べる事にしました。

12月ですが、私達以外にも、庭で食べてる方がたくさん♪

アルティジャーナ ロッソ

そして、私達が今回食べたのは「カレーピッツァ」です。中辛のカレーソースにたっぷりのチーズが良く合います。

ピザのサイズは結構大きくて、大人(男)の私と幼稚園児の息子の二人で、1枚頼んでちょうど良い感じでした。(もし余ったら、持ち帰り用に包んでもらえるみたいです。)

ちなみに、こちらのピザが1,500円(税別)で、ジュース2杯と消費税を足すと合計2,754円でした。

素敵な雰囲気の中で本格ピザが楽しめるお店なので、近くの方は是非お試しください♪

店舗紹介

関連ランキング:ピザ | 小野町駅粟生駅葉多駅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする