カウボーイカレーの「ジューシーバーグカレー」はオススメ!(神戸市西区)

カウボーイカレー

先日、お気に入りのカレー屋さん「カウボーイカレー」でランチを食べてきました。

この店では、最近「黒毛和牛カッパカレー(1,190円)」を食べる事が多かったんですが、今回初めて「ジューシーバーグカレー(1,000円)」を頼んでみました。

カウボーイカレー「ジューシーバーグカレー」

↑こちらが「ジューシーバーグカレー」です、ビーフ100%のハンバーグが乗っています。

カレーは他のメニューと同じで、牛骨スープと特製スパイスにビターチョコレートが加えられているそうです。とても黒いですが、特に辛いわけではなく、コクのある味わいです。

カウボーイカレー

ランチタイムには、すべてのメニューに小さなサラダが付きます。(生野菜の上にポテトチップが乗せられドレッシングがかけられたサラダです。)

カウボーイカレー「ジューシーバーグカレー」

上の写真は(ちょっと分かりにくいですが)ハンバーグを割ってみたところです。
商品名の通り、とてもジューシーなハンバーグです。

いつも食べてる「黒毛和牛カッパカレー」は牛肉がたっぷり入っていて、40代の私にはちょっと重た過ぎると感じることもあったのですが、「ジューシーバーグカレー」は意外にアッサリで、最後まで美味しく食べることができました。

今後は、「ジューシーバーグカレー」を注文する割合が高くなりそうな気がします♪(^^;

店舗紹介

関連ランキング:カレーライス | 志染駅恵比須駅三木駅(神戸電鉄)