餃子の王将でランチ♪(天津チャーハンセット)

餃子の王将「天津チャーハンセット」

先日、餃子の王将(三木店)で昼ご飯を食べてきました。

ランチタイムのメニューは店舗毎に異なるのかもしれませんが、たくさんのセットメニューが用意されている中、私が今回選んだのは「天津チャーハンセット」です。

天津チャーハン・ミニラーメン・一品・ミニサラダがセットになって、税別920円也。
後に仕事が控えていたため、残念ながら餃子はガマンしました(^^;

餃子の王将「天津チャーハンセット」

上の写真がメインの「天津チャーハン」です。

これまで、普通の天津飯は食べたことがあるんですが、天津チャーハンを食べるのは恐らく初めてだと思います。でも、想像通りに美味しかったです♪

餃子の王将「天津チャーハンセット」

そして、「ミニラーメン」。ミニとはいえ、十分なボリュームです。
味の方は、まぁ、可もなく不可もなくといったところでしょうか。。。

餃子の王将「天津チャーハンセット」

こちらが「一品」ということで、唐揚げが1つと焼売が2つ入ってました。
どちらも大好きなので、私にとっては嬉しいメニューです♪

餃子の王将「天津チャーハンセット」

最後にミニサラダ。これだけがセットになって千円以下というのは、かなりお得な印象です。もちろん大満足!

他に、気になったランチセットとしては、ミニ焼きめし・ミニすぶた・ミニエビチリ・ミニラーメン・漬物・杏仁豆腐orマンゴープリンの「満足セット(税別1,050円)」や、餃子1人前(6個)・しょうゆラーメン(普通サイズ)・天津飯の「仰天セット(税別1,010円)」などがあります。

次回はこれらに挑戦してみよう♪

店舗紹介

関連ランキング:餃子 | 大村駅