すし官太 加西店(兵庫県加西市)

すし官太

先日、「すし官太」に行ってきました。

回転寿司のローカルチェーンですが、とっても美味しい寿司を食べることができるお店です。(全皿100円ではなく、ネタによって100円〜600円まであります。)

自宅の近くの店舗にはときどき行くのですが、今回は仕事の関係もあって、初めて「加西店」に行きました。(この加西店、以前は別の場所にあり、その頃には行ったことがあったんですが、現在の場所に移転オープンしてからは初めてです。)

すし官太

以前の店舗(旧加西店)に比べると、とても広くてキレイになってます。

今回はテーブル席でいただきましたが、上の写真の奥の方にはカウンター席も見えます。一人で来ても安心ですね♪

すし官太

今回初めて注文した「青さ汁」(税別150円)が意外に美味しかったです。

すし官太

こちらは「生とろサーモン」(税別400円)です。脂が乗ってて最高です♪

すし官太

こちらは「炙り三昧」(税別300円)、ほたて・サーモン・イカの炙りがセットになってます。

すし官太

写真を撮ったモノの他にもたくさん食べたんですが、どれも本当に美味しいです。

すし官太

もちろん、全皿100円のチェーン店と比べると高くなりますが、それでも満足できるくらい味の差があります。近くの方は、是非お試しください♪

店舗紹介

関連ランキング:寿司 | 北条町駅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする