かっぱ寿司でひとりランチ♪(兵庫県三木市)

かっぱ寿司

先日、外出したついでに「かっぱ寿司 三木店」で昼ごはんを食べました。

実は、これまで「かっぱ寿司はイマイチ(失礼!)」という勝手な偏見を持っていて、あまり利用してこなかったんですよね。

でも、久しぶりに行ってみると、意外に美味しくてビックリしました(^^;

というわけで、食べたモノの一部をご紹介!

かっぱ寿司

上の写真は「生うに贅沢にぎり[極み]」という、1貫194円のメニューです。
かっぱ寿司の中では高級メニューということもあって、なかなか美味しかったです♪

かっぱ寿司

そしてこちらは「ほたて【特選逸品】」、これも194円です。とてもジューシーで、ボリュームにも満足しました。

かっぱ寿司

もちろん、108円のメニューもたくさん食べたんですが、中でもこちらのサーモン軍艦が気に入りました。

サーモンとマヨネーズの組み合わせは、回転寿司ならではだと思うんですが、このジャンク感はやっぱり美味しいですよね♪

かっぱ寿司

あと、この日は汁気が欲しくて、かけうどん(162円)を注文してみたんですが、正直これはイマイチでしたね。

まぁ、162円という値段を考えれば十分過ぎるレベルだと思いますが、今後はわざわざ頼まないだろうなぁと思いました(^^;

(回転寿司チェーンの中では、「くら寿司」の麺類や丼モノは、なかなかレベルが高いと思ってます♪)

平日でも混雑していること多い回転寿司ですが、カウンター席は空いてることも多いですし、好きなモノを好きなだけ食べることができるので、一人ランチにはオススメですよ♪

店舗紹介

関連ランキング:回転寿司 | 大村駅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする