Bar Spirits スピリッツ(兵庫県小野市)

スピリッツ

先日、友人たちと「いち家」でゴハンを食べたあと、道路を挟んですぐ向かいにある「スピリッツ」というBarに行きました。

全員が初めてのお店だったので、どんな雰囲気か全く分からず、少々緊張しながら扉を開けたんですが、女性のバーテンダーさんが一人でやってらっしゃるようでした。

昼間はランチ営業をされてるみたいですね。

スピリッツ

私は、最近時々お世話になってる他のバー(ZIPPER)のモスコミュールが大好きなので、比較の意味も込めて、まずはモスコミュールをお願いしました。

飲み物を注文すると、突き出しとして酢の物が出てきました。こういうのは、ちょっと嬉しいですね♪

そして、出てきたモスコミュールを一口飲んでみたんですが、まぁ、可もなく不可もなく、ごく普通のモスコミュールでした。

決してマズくはないんですが、ZIPPERのモスコミュールとは雲泥の差なんですよね。ZIPPERのは、まさに「プロの仕事」という感じで、お金を払って飲みたいと思わせるモノなんですが、コレはそうではありませんでした。(あくまで個人的な感想です。)

友人たちも同じ気持ちだったようで、結局、最初の一杯だけで店を出ました。

やっぱり、それなりのお金を払って飲むからには、それだけの価値を感じたいですよね。

店舗紹介

スピリッツ

夜総合点★★☆☆☆ 2.0

関連ランキング:カフェ | 小野駅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする