ココスで子供とランチ♪(神戸市西区)

ココス

子どもの希望で、ファミリーレストラン「ココス COCO’S」でランチを食べてきました。
ドラえもんと提携してる影響か、子どもには人気のようですね。

子ども用メニューも色々と用意されてましたが、ウチの子が選んだのは上の写真の「おこさまグラタン」、税別390円也。

入店と同時に子どもにはドラえもんの塗り絵とクーピーのセットが渡されるので、料理が出てくるまでの間も退屈せずに楽しめるようになっています。

ココス

私が頼んだのは、上の写真の「半熟卵とベーコンのドリア」、税別590円也。

ベーコン・ほうれん草・半熟卵が入ったドリアで、あまり期待せずに注文しましたが、意外と美味しかったです♪

ココス

あと、一緒に注文した「やみつきカリカリポテト(バーベキュー&マヨ)」、税別290円也。

名前の通り、カリカリに揚げられた細いポテトで、とっても美味しかったです。他に「ケチャップ&マヨ」ソースを選ぶこともできます。

ココスはアメリカ生まれのカリフォルニアレストラン。 日本では1980年に1号店がオープンしました。オープン当初はアメリカンスタイルのお料理をお客様へ提供しておりましたが、お客様のニーズに合わせ常に新しいメニューを追求しながら店舗数を更に拡大。今日では北海道から九州まで規模を広げ、全国の皆様から愛されています。

特別美味しいわけではありませんが、コストパフォーマンスは高いので、今後も時々は利用しても良いかなぁと思います。

店舗紹介

ココス 西神ニュータウン店

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ファミレス | 西神中央駅