ひとりヤマメシにピッタリ!ユニフレーム 山フライパン(17cm 深型)購入!

ユニフレーム 山フライパン

ヤマメシのレパートリーを増やすために、新たに山用のフライパンを購入しました。

たくさんのメーカーが色々な商品を発売している中、私が今回選んだのは「ユニフレーム 山フライパン(17cm 深型)」です。

ユニフレーム 山フライパン

商品名の通り、直径17cmのフライパンで、6.5cmの深さがあるので、鍋のような感じで使う事もできそうです。フッ素加工の施されたアルミ製です。

同じシリーズで、浅型タイプ(深さ4cm)や、直径12cmのタイプもあります。

ユニフレーム 山フライパン

袋タイプのインスタントラーメンも余裕で作れるサイズです。これは嬉しい♪

【サイズ】収納時:約φ170×65mm
【材質】本体:アルミニウム・フッ素樹脂加工 / ハンドル:ステンレス鋼
【重量】約205g
【付属品】収納ケース
【満水容量】約1.3ℓ

ユニフレーム 山フライパン

これまでは「スノーピーク トレック900」のフタをフライパン的に使ってきたんですが、やはりサイズが小さいので、ハムやウィンナーを焼くのが精一杯でした。

でもこれからは、この山フライパンで色んなヤマメシに挑戦できそうです!楽しみです♪

商品紹介

ユニフレーム(UNIFLAME) 山フライパン17cm 深型 667606
北斗スポーツ
売り上げランキング: 27,069


ユニフレーム(UNIFLAME) 山フライパン12cm 667682
ユニフレーム(UNIFLAME)
売り上げランキング: 33,810

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする