ポコポコぺぺのハンバーグ屋さんのハンバーグプレート(神戸市北区)

ポコポコぺぺのハンバーグ屋さん

イオンモール神戸北(神戸三田プレミアム・アウトレット)に向かう途中、近くに「ポコポコぺぺのハンバーグ屋さん」という看板が出ていて、気になっていました。

そこで先日、娘と二人で近くに出かける機会があったので、ついでに寄ってみることにしました。(久しぶりの父娘デート!嬉しい♪(^^;)

ポコポコぺぺのハンバーグ屋さん

看板のあった交差点(上津東)からスグのところに、古民家を改築したような、とても雰囲気のよい店舗が見つかりました。

開店時刻(11:30)の10分ぐらい前に着いたのですが、すでに駐車場には2台の車が停まっていて、開店を待っている様子でした。

そして開店と同時に店に入ったのですが、すぐに満席になりました。平日だというのに、すごい人気ですね。予約して来店された方も何組かいらっしゃったようでした。

ポコポコぺぺのハンバーグ屋さん

私が注文したのは、おそらく一番人気だと思われる「ハンバーグプレート(税別:1,500円也)」です。

ハンバーグのソースは「デミグラスソース」「カポナータソース」「和風おろし」「きのこの和風ソース」から選ぶことができたので、デミグラスソースでお願いしました。

あと、ライスかバケットを選ぶことができます。スープは温かいモノが付いてきました。

さすがに、お店の名前にするだけあって、ジューシーなハンバーグがとっても美味しかったです。(個人的な感想としては、もう少しボリュームがあると嬉しかったんですが、女性にはちょうど良いんでしょうね。)

ポコポコぺぺのハンバーグ屋さん

そして、こちらが「お子様ハンバーグプレート(税別:800円也)」です。

基本的に、大人用メニューと同じ内容のようで、ハンバーグのソースやライスorバケットの選択も同じでした。

ちなみに飲み物は別となっており、写真のジュースは200円(税別)です。

他のお客さんも皆さんハンバーグを注文されてましたが、ステーキやエビフライなどの洋食メニューもいくつかありました。

イオンモール神戸北から近くて便利なので、また機会があれば買い物のついでに利用したいと思います♪

店舗紹介

ポコポコぺぺのハンバーグ屋さん

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ハンバーグ | フラワータウン駅横山駅道場南口駅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする