俺のらーめん 丸高家の魚介醤油らーめん(兵庫県加古川市)

俺のらーめん丸高家

久しぶりに、加古川市の「俺のらーめん 丸高家」に行ってきました。

結構好きなラーメン屋さんなんですが、家から少し遠いので、なかなか食べに行く機会がないんですよね。でも、オススメのお店です。

俺のらーめん丸高家

注文したのは「魚介醤油らーめん(680円)」に、味玉をトッピング(プラス100円)し、チャーハンが付いてくるAセット(プラス300円)にしたので、合計1,080円也。

スープの濃さを、「熟成(濃口)」「標準」「淡成(薄口)」から選べるのですが、メニューにおすすめと書いてあった「熟成」でお願いしました。程よい濃さで、美味しかったです♪

セットのチャーハンも好みの味です。(さらに100円追加で、チャーハンを「大」にできたので、お願いすれば良かった。)

俺のらーめん丸高家

こちらは、数量限定の裏メニュー「鶏天」、周りはサクサクで中はジューシー!大きな鶏天が4つで、税込550円也。(美味しかったんですが、アラフォーの私には、1つで十分くらいのボリュームです(^^;)

他にも、串カツとか、炙りチャーシューとか、魅力的なサイドメニューがたくさんあったので、今度は夜にビールを飲みに行きたいと思います♪

店舗紹介

丸髙家

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:ラーメン | 別府駅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする