鳥一松本の釜飯と若鳥もも焼き定食(兵庫県小野市)

鳥一松本

友人と一緒に、兵庫県小野市の「鳥一松本」に行ってきました。
わざわざ看板にも書かれている通り、釜飯が名物のお店です。

鳥一松本

そして、こちらが「ミックス釜めし」、980円也。
普通は味噌汁が付いてきますが、プラス150円でミニうどんに変更できます。

また、ランチタイムにはセルフのコーヒーがセットになります。

鳥一松本

この「ミックス釜めし」の他にも、「とり釜めし(760円)」「海老釜めし(840円)」「穴子釜めし(860円)」「牛肉釜めし(810円)」「魚貝釜めし(1,000円)」「カレー釜めし(810円)」「かき釜めし(980円)」「カニ釜めし(1,250円)」「松茸釜めし(時価!)」などがあります。

どれも、通常で注文から25分くらい、混雑時はそれ以上かかるので、早めに注文することをオススメします。

鳥一松本

そして、こちらが「若鳥もも焼定食」、850円也。(タレと塩焼きが選べます。)
もちろん、セルフコーヒー付です。

鳥一松本

手に持つと重いくらいのボリュームですが、とってもジューシーで美味しかったです♪

他にも色んな定食や麺類、丼物や軽食など、メニューも充実していて、オススメのお店です。

店舗紹介

鳥一松本

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:鳥料理 | 小野駅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする