いきなりステーキの「ヒレステーキ 200g」(兵庫県伊丹市)

いきなりステーキ

以前から興味のあった「いきなりステーキ」に行ってきました。
初挑戦の舞台に選んだのは、兵庫県唯一(2015年10月現在)の店舗である「イオンモール伊丹店」です。

イオンモールの1Fにある店舗ですが、外から直接入れるようになっています。

私は、平日のかなり早い時刻(午前11時頃)に行ったので空いてましたが、入口付近には行列向けの案内表示などもあったので、きっとランチタイムなどには混雑するのではないかと思います。

いきなりステーキ

基本は立ち食いのお店らしいですが、空いていたからか奥のテーブル席に案内されたので、座って食べる事ができました。

色んなメニューがあり、何を頼もうか悩んだのですが、常連のお友達がよく食べているらしい「ヒレステーキ」の200gをお願いしました。(税抜:1,800円也)

ちなみに、周りのお客さんは全員「ワイルドステーキ」を注文してました。
こちらは、300gのステーキにライス・サラダ・スープもついて1,200円(税抜)ということで、人気なのも納得です。次回は是非試してみたいと思います。

家から少し遠いのが玉に瑕ですが、食べたグラム数がポイントとして加算されるという「肉マイレージカード」も作ったことですし、今後も機会があればドンドン通いたいと思います♪

店舗紹介

関連ランキング:ステーキ | 伊丹駅(JR)伊丹駅(阪急)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする