天然滋味 KAゑMON(兵庫県小野市)

天然滋味KAゑMON

天然滋味 KAゑMON」という雰囲気の良いカフェに行ってきました。
このお店は、農家の納屋を改装されたということで、本当に普通の民家の隣にあります。

天然滋味KAゑMON

場所はちょっと分かりにくいんですが、JR加古川線市場駅から徒歩数分のところにあります。

お店の前には上の写真のような看板が立っていました。この看板も分かりにくくて、実は一度通り過ぎてしまったんですが、敷地内に入ると駐車スペースは広くて余裕がありました。

天然滋味KAゑMON

お店の中は、とてもオシャレな感じです。
テーブル席の他に、カウンター席や1人用のテーブル席もありました。

天然滋味KAゑMON

今回、私は利用しなかったのですが、2階にも席があるようです。
(上の写真の右の階段で2階に上がれます。)

天然滋味KAゑMON

こちらのお店は、素材にこだわったメニューが特徴のようで、自家製自然栽培小麦の全粒粉100%のスコーンや玄米タルトなど、カラダに優しそうなモノばかりでした。

今回いただいたのは、クリームチーズの玄米タルト(250円)と、プレミアムアイスコーヒー(600円)です。素朴な味で、とっても美味しかったです♪

静かな時間が流れるオシャレな自然はカフェ、ゆっくしたい時にはオススメのお店です。

店舗紹介

カエモン

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:カフェ | 市場駅(JR)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする