カウボーイカレー(兵庫県三木市)

カウボーイカレー

久しぶりに、友人と一緒に「カウボーイカレー」に行ってきました。

こちらのお店は、ライスとローストビーフでカウボーイハットを模した「カウボーイカレー(店名と同じ)」が名物なのですが、他のカレーもとっても美味しいです。

カウボーイカレー

上の写真が、友人の注文した「黒毛和牛 カッパカレー」の大盛りです。私も何度か食べたコトがありますが、トロトロの和牛がたっぷり入った、濃厚なカレーです。

通常のカッパカレーは1,190円。大盛りにするとプラス100円です。(ちなみに、小盛りはマイナス50円、メガ盛りはプラス500円です。)

カウボーイカレー

私は、はじめて「ハーブ牛 バラ肉煮込みカレー」を注文してみました。1,300円のバラ肉煮込みカレーを大盛りにして、計1,400円也。

こちらは、なぜかカレーとライスが別々に出てきました。どうして???

カウボーイカレー

カレーを全部かけると、カッパカレーと同じような見た目になりました。お肉のトロトロ具合もそっくりで、とっても美味しかったです♪

他にも、美味しそうなメニューがたくさんあるので、次回も新しいメニューに挑戦したいと思います!

店舗紹介

カウボーイカレー

昼総合点★★★★ 4.6

関連ランキング:カレーライス | 志染駅恵比須駅三木駅(神戸電鉄)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする