海鮮中華厨房 張家 [チャンジャ] 北京閣(兵庫県三木市)

本格海鮮中華厨房 張家 [チャンジャ] 北京閣

先日、家族で「海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣」に行ってきました。

相変わらず人気店のようで、店内はすぐに満席でした。予約必須だと思います。

ただ、混んでいても料理が出てくるのは早くて、一気にたくさんの料理を注文しましたが、次々とテーブルに運ばれてきます。これは嬉しいですね。

今回、店員さんが運んできた飲み物(焼酎の水割り)を誤って落とすというミスがあり、席はもちろん服も焼酎でビチャビチャになってしまったんですが、その際の対応には少々疑問が残る部分がありました。

アルバイトっぽい子だったので、仕方がないのかもしれませんが、その点に関しては満足度は低めです。(服もかなり濡れましたし、少しくらい何らかのサービスがあるかとも思いましましたが、結局何もなかったです(^^;)

料理はどれも美味しくて、そのうえ比較的リーズナブルなので、今後も使用したいお店ではあります。

というわけで、食べて来たモノの一部を写真で紹介します!

本格海鮮中華厨房 張家 [チャンジャ] 北京閣

本格海鮮中華厨房 張家 [チャンジャ] 北京閣

本格海鮮中華厨房 張家 [チャンジャ] 北京閣

本格海鮮中華厨房 張家 [チャンジャ] 北京閣

本格海鮮中華厨房 張家 [チャンジャ] 北京閣

本格海鮮中華厨房 張家 [チャンジャ] 北京閣

本格海鮮中華厨房 張家 [チャンジャ] 北京閣

本格海鮮中華厨房 張家 [チャンジャ] 北京閣

本格海鮮中華厨房 張家 [チャンジャ] 北京閣

本格海鮮中華厨房 張家 [チャンジャ] 北京閣

店舗情報

関連ランキング:中華料理 | 大村駅

海鮮中華厨房 張家 北京閣中華料理 / 大村駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする