コスパの高い本格カレー!吉野家の黒カレー(牛×半熟玉子)

吉野家の黒カレー(牛×半熟玉子)

吉野家の「黒カレー」が美味しいという噂を聞いたので、仕事で出かけたついでに食べて来ました♪

これまで吉野家でカレーを食べたことはないんですが、なんでも15種類のスパイスを配合した本格的なカレーだそうです。

あめ色玉ねぎ、トマトペースト、りんご果汁など、野菜と果物をベースに、15種類のスパイスをバランスよく配合した“本格ルー”で仕上げた、辛さと豊かな香りのカレーです。

吉野家の黒カレー メニュー

普通に「黒カレー」を注文すると、ほとんど具材の入っていないカレーライスが出てくるようです。ちなみに、並盛350円也。

他にも、上の写真(↑)のように、色々なトッピングメニューやサイドメニューが用意されています。

吉野家の黒カレー(牛×半熟玉子)

私が選んだのは、「牛×半熟玉子」の大盛りで、税込720円也。

半熟玉子は別皿になっていたので、好きなタイミングで投入することができます。(私は最初に入れて混ぜました♪)

吉野家の黒カレー(牛×半熟玉子)

確かにスパイスを感じられるカレーで、トッピングなしで350円という値段を考えると、とてもコストパフォーマンスが高いと思います。

ただ、色々トッピングをすると値段も上がりますし、やっぱり私は味の面でも「CoCo壱番屋」のカレーの方が好きですね(^^;

店舗情報

関連ランキング:牛丼 | 滝野駅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする