ボリューム満点!シャレードのからあげ定食(兵庫県加東市)

シャレード

兵庫県加東市の「シャレード(CHARADE)」でランチを食べてきました。

相変わらず人気店のようで、平日の正午過ぎに到着した際には駐車場にクルマがいっぱいで入れませんでした。

仕方なく、近くで少し時間を潰してから、12時半を過ぎた頃にあらためてお店に向かいました。(その時には、駐車場も空いていました。)

からあげ定食

有名な石窯焼きピザをはじめ、定番の定食や、洋食・丼物など、たくさんのメニューが用意されています。

そんな中、私が注文したのは「からあげ定食」。鶏の唐揚げ・フライドポテト・サラダ・ご飯・漬物・味噌汁がセットになって、税込980円です。

からあげ定食

メインの唐揚げは、写真の通り(↑)かなりのボリューム!
サクサクで、とても美味しいです。添えられたタルタルソースとも良く合います♪

私は、この「からあげ定食」が大好きで、毎回のように頼んでいるんですが、次は別のメニューにも挑戦してみたいと思います。

店舗紹介

関連ランキング:ピザ | 加東市その他

シャレードピザ / 加東市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする