やっぱり牛丼は吉野家♪

吉野家 牛丼

先日、久しぶりに吉野家で昼ごはんを食べました。

すき家の店舗は近くにあるんですが、吉野家は少し遠いので、普段なかなか食べる機会がないんですよね。

でも、牛丼チェーン店の中では、やっぱり吉野家の牛丼が一番好きなんです♪

吉野家 牛丼

「ねぎ塩牛カルビ丼」とか「鰻重」とか、魅力的なメニューも目に入りましたが、久しぶりなので普通の牛丼を注文!生卵も追加しました♪
(いつもは、味噌汁も頼むんですが、かなり暑い日だったのでやめておきました。)

生卵を溶いて、醤油を混ぜて、牛丼にかけて、最後に唐辛子をたっぷりかけます。紅ショウガをのせたら準備OK!いただきまーす♪

久しぶりに食べましたが、安定の美味しさですね。
近いうちにまた行って、次は新メニューに挑戦してみようと思います♪

自宅でも吉野家の味を楽しめます♪

吉野家 牛丼の具 冷凍 135g×10個入り
吉野家シリーズ
売り上げランキング: 1,938


吉野家 唐辛子 30g 2本
吉野家 唐辛子 30g 2本

posted with amazlet at 17.07.13
(株)吉野家
売り上げランキング: 51,900

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする